囲碁本(棋譜や全集)や将棋本(棋譜や全集)の「定石大事典 上下巻 日本棋院」の買取なら「囲碁本・将棋買取.com」。「定石大事典 上下巻 日本棋院」なら、新品でも中古品でも高値で買い取ります。買取価格も掲載!もちろん全国対応!

  1. 囲碁本・将棋本買取.com
  2. 囲碁本・将棋本 買取品目一覧
  3. 【囲碁定石解説本】定石大事典 上下巻 日本棋院

【囲碁定石解説本】定石大事典 上下巻 日本棋院(囲碁本)の買取

更新日:2018/09/06

【囲碁定石解説本】定石大事典 上下巻 日本棋院(囲碁本)買取 ¥お問合せをお待ちしております。

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【囲碁定石解説本】定石大事典 上下巻 日本棋院(囲碁本) について

jeuseki-giten  
定石大事典 上下巻 日本棋院の高価買取!!
定石を極め、ライバルたちを圧倒!!

【囲碁定石解説本】定石大事典 上下巻は、1986年(昭和61年)に日本棋院から刊行されました。上下2巻の構成となり、上巻は星、高目、目外し、三々等を解説し、下巻は小目等を解説しております。各巻9千図の定石の図面を配置し、定石を極めたい囲碁ファンは必見ですね。囲碁の歴史の中で、数多くの棋士たちが命を削って生み出した定石を、現在でも欲している方は大勢いらっしゃいます。外箱だけではなく、輸送箱も付属いたしますと、買取のお値段にも影響いたします。

【囲碁定石解説本】定石大事典 上下巻日本棋院をお持ちでしたら、ぜひ囲碁本買取専門店の当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。
★ 皆さんは今の生活スタイルに満足されておりますか?

実は今、物をあまり持たないシンプルな生活をされる方が増えております。

でも、シンプルに暮らすのは実はなかなか大変なこと。

要るものと要らないものをその都度判別し、本当に必要な物だけを選び出さなければなりません。

特に、これだけ商品が溢れ、しかも、毎年のように新製品が登場し、ネットやテレビで紹介されたり、広告や宣伝されている環境ですと、それを完全に無視したり、抗うことはなかなか難しいものです。

そうやって、ついつい色々なものが溜まってしまいますね。

特に本・書籍、DVDや模型の類、おもちゃなどは悩みの種となっている方が多いようです。

そんな溜まってしまった商品は、ぜひ当店までお問い合わせください。

当店からおおまかな買取価格をお知らせいたしますで、ぜひご検討ほど、よろしくお願いいたします。

 

買取価格を問い合わせる

【囲碁定石解説本】定石大事典 上下巻 日本棋院買取条件

  • 全巻揃っており、全ての付属品が完全に揃っていること。
  • 箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。

※ご注意
定石大事典 上下巻 日本棋院の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2013- 囲碁本・将棋本買取.com All rights reserved.