囲碁本(棋譜や全集)や将棋本(棋譜や全集)の「【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集」の買取なら「囲碁本・将棋買取.com」。「【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集」なら、新品でも中古品でも高値で買い取ります。買取価格も掲載!もちろん全国対応!

  1. 囲碁本・将棋本買取.com
  2. 囲碁本・将棋本 買取品目一覧
  3. 【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集

【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集(囲碁本)の買取

更新日:2017/11/24

【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集(囲碁本)買取 ¥10,000

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集(囲碁本) について

sotounofu  

只今、当店にて買取強化中の【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集 上下巻は、2005年に日本棋院から刊行され、当店では買取を強化している書籍です。プロ棋士 加藤正夫氏は、多くのタイトル戦で活躍し、名人、本因坊、王座、天元、棋聖、十段のタイトルを手にしており、大棋士と呼べる人物でした。中でも王座は、11期にわたりタイトルを保持し、名誉王座の称号も手にしております。また、50歳を過ぎてもその棋力は衰えず、55歳の史上最高齢にて、本因坊のタイトルを再び獲得しております。

その力づくで強引な棋風は「殺し屋」と呼ばれ対戦者から恐れられましたが、その人柄は、棋風とは対照的に非常に温厚で、多くの門下生を育て上げ、数多くの現役棋士を送り出しております。漫画『ヒカルの碁』を監修された吉原由香里( 梅沢由香里)さんも門下生の一人ですね。2004年にわずか57歳で急逝されましたが、その実績・業績は今も燦然ときらめきを放っております。

「怒涛の譜 加藤正夫精局集」は、加藤正夫氏の輝きをはなつ精局を網羅して書籍としてまとめたものとなります。名棋士加藤正夫さん棋譜を並べ、彼に少しでも迫ろうとお考えのファンも多いとでしょう。

【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集 上下巻 日本棋院をお持ちでしたら、ぜひ囲碁本買取専門店の当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。

買取方法は簡単3ステップ!
1.問い合わせて 2.申し込みをして 3.発送するだけ!!

お手持ちの【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集 上下巻 日本棋院のシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。当店より折り返し【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集 上下巻 日本棋院買取価格をお知らせします。【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集 上下巻 日本棋院の高値買取なら当店まで!!

★四季の国である日本では衣替えは欠かせませんね。

でも、最近では温暖化のためでしょうか、年々衣替えの時期がずれているように思われます。

時期がずれると何度かに分けて衣替えをしなくてはならなくなったり、他にもクールビズや、ウォームビズに対応しなくてはならなかったり…。

一口に衣替えと言いましても、衣類を変えるだけではなく、他にもいろいろな作業がありますね。

押し入れや、クローゼットの中身を変えようとするとどうしても掃除が必要になりすし、また、模様替えやカーテンの変更、室内にあふれる品物も片づける必要がでてきたりします。

夏服や冬服を出すだけにするつもりだったのに、いつの間にか大掃除もすることになって、品物が部屋に溢れかえることになる事もあります。

そんな商品につきましては、買取をご検討いただいてはどうでしょうか?

思わぬ本や書籍、DVDや模型などが、思わぬ値段で買取できることがございます。

ご不要ななった商品を一掃して、すっきりした気持ちで新しい季節をおむかえになってはいかがでしょうか?

皆様からのお問い合わせをお待ちしておりますので、ぜひ、当店までご連絡ください。

買取価格を問い合わせる

【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集買取条件

  • 全巻揃っており、全ての付属品が完全に揃っていること。
  • 箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。

※ご注意
【囲碁棋譜解説本】怒涛の譜 加藤正夫精局集の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2013 囲碁本・将棋本買取.com All rights reserved.